• 活動点数(2448)
  • 6人をウォッチ
  • 2人がこの人をウォッチ
この人のウォッチャーになる
トラベルノート

ミニーマユさんの教えて

ホテルコンコード慶州

[回答が投稿されました]

1/1~1/2で大人3人で宿泊は可能でしょうか?
他サイトではトリプルも見かけましたので、もし可能でしたら教えて下さい。

東横イン ソウル東大門1

[回答が投稿されました]

クリーニングサービスの料金を教えて下さい。
どれだけの量がお願い出来るのでしょうか?


また近くにコインウォッシュ24(코인워시24)のようにコインランドリー、もしくはクリーニング屋さんはありますでしょうか?

光熙市場

[回答が投稿されました]

質問:服の種類

2010.10.20 16:43

韓国語があまり出来ませんが、この市場に服を買いに行こうと思います。
60歳超えている母の服を買う場所で悩んでいるのですが、
この市場はどっちかっていうとアジュンマ向けの服のほうが多いですか?
若者向けですか?

広蔵市場

[回答が投稿されました]

質問:営業時間なのですが・・・・

2010.10.20 16:15

屋台をメインに行きたいと思います。
いつも韓国に平日から行って、日曜日になると「あ!広蔵市場に行きたい!」と思うのですが、
どっかのサイトで市場は日曜は夜はやっていないと書いてありまして、
それで何度も機会を逃しまだ行ったことがありません。

だいたいの目安でいいのですが、麻薬キムパッを中心に食べ物の屋台を回りたいのですが、
やはり日曜日は休みですよね?
また夜はだいたい何時くらいまでやっていますでしょうか?

余裕があれば、食べ物以外も見てフラフラしたいと思います。

鶏林荘旅館

[回答が投稿されました]

オンドル部屋ですが、大人2人で予約をしようと思っているのですが、
お風呂に浴室はありますよね?

また、布団についてなのですが、布団は2組用意されているのでしょうか?
それとも2人で1組を使う形なのでしょうか?

その場合、布団の追加料金、部屋の広さに対して、
布団を2組敷けるかどうかも教えて下さい。