• 活動点数(268)
  • 0人をウォッチ
  • 0人がこの人をウォッチ
この人のウォッチャーになる
トラベルノート

チロさんの教えて

エンゼルホテル

[回答が投稿されました]

質問:浴槽つきの部屋について

2013.10.13 22:27

12月21日と24、25の三日間、そちらでお世話になろうと思っています。
真冬ということでお風呂は浴槽があると温まりありがたいです。
エンゼルホテルは基本シャワーだけのようですが、浴槽つきの部屋もありますよね。
ここをぜひとも予約したいのですがどのようにリクエストをすればよいですか。
大人二人なので、ツインかオンドル、デラックスオンドルのいずれかを希望します。
よろしくお願いいたします。

コリアハウス韓(HAN)スタイル – 韓服・韓国料理・韓食体験

[回答が投稿されました]

質問:参加人数

2013.08.02 12:22

一人での参加は不可能でしょうか。予約を入れようとしましたが、2名からしか受け付けていませんでした。

パラダイスホテル仁川

[回答が投稿されました]

質問:送迎

2012.12.16 15:19

こちらのホテルは、インチョン空港まで送っていただけるサービスはありますか?
もしあるなら時間はどれくらいかかりますか?
送迎サービスがない場合、ホテルから空港までは地下鉄かバスかタクシーか、どの交通手段が一番早く着くのか、教えて頂ければ助かります。

ヨンビンホテル

[回答が投稿されました]

質問:スーツケース預かり

2012.11.11 23:56

そちらで一泊してから、地方に行き一泊。その後またヨンビンホテルさんで一泊したいと思っています。地方に行くとき、大きなスーツケースを引きずっていくのが目下の悩みなんですが、一泊預かってもらうことは可能でしょうか。

高速バスターミナル

[回答が投稿されました]

質問:カンヌンからのバス

2012.06.17 00:56

金浦空港に到着してから、カンヌンまでバスで行く予定です。
行きは金浦から出ているようですが、帰りのカンヌンからのバスは高速バスターミナルに到着するのでしょうか。それとも東部バスターミナルでしょうか。
色々検索してみるのですがよくわからないので教えてください。
よろしくお願いいたします。