• 活動点数(101)
  • 0人をウォッチ
  • 0人がこの人をウォッチ
この人のウォッチャーになる
トラベルノート

maikoruさんのクチコミ(全体のクチコミ数:2)

    5

    ( アクセス:5 | サービス:5 | 雰囲気:5 | 価格:5 | 満足度:5 )

     2019.11.12
    韓国の魅力が1度でたっぷりと味わえます!
    2019年1月の平日に2名で利用しました。

    韓服体験、料理体験、韓食体験の3つが
    お得な価格で楽しめるので凄くおすすめです。

    アクセスは忠武路(チュンムロ)駅の
    3番出口からすぐ近くで建物も大きかったので
    初めてでも分かり易かったです。

    1階がオシャレなカフェとギフトショップで、
    とても素敵な空間でした。穴場かも♪

    体験は4階で行われます。
    エレベーターは1階にあるガラス張りの入口を
    真っ直ぐに進んだ右奥にありました。

    4階に着くと清潔で広い空間にキッチンがあり、
    日本語がペラペラの先生が笑顔で出迎えてくださいました。

    クリアファイルの中に日本語で書かれたレシピがあり持ち帰りできます。
    材料は必要な分がきちんと用意されていて、普段料理をしない方でも
    絶対に美味しく仕上がります!(笑)

    先生は物腰が柔らかでとても素敵な方でした。

    質問をすると1つ1つ丁寧に答えてくださり嬉しかったです。
    他のお料理のレシピも快く教えてくださいました♪

    絶品のタレを作った後は熱々&ボリューム満点の
    サムギョプサルと具沢山のお味噌汁などでお食事タイムです。

    食後のお皿洗いや後片付けはして頂けるので楽でしたし、
    「ゆっくり楽しんでくださいね」とおっしゃって頂き
    同行者と楽しく会話しながら食事も楽しめました。

    食事中に飲み物が欲しい人は何か持って行くといいかもしれません。
    私達には先生がお水をくださいました。

    韓服体験ではいくつかの中から好きな物を選べました。
    男性用もありましたし、実際にウェディンフォトが撮影される
    立派な場所で撮影ができるのでカップルでの体験も良いと思います。

    通常は料理体験の後に行われるそうですが
    「ちょうど誰も人が居ないので」と料理体験前に行いました。

    平日だったからでしょうか?
    そのおかげで美しい伝統的な韓屋を貸し切り状態で撮影できました!

    先生が建物の案内もしてくださったり、
    2ショット写真も撮ってくださったので良い記念になりました。

    今まで何度か韓国には訪れていますが
    満足度が高くより韓国の良さを体感できました。

    体験は全て日本語でOKですし、アクセスも便利なので
    初めて韓国に訪れる人にも良いと思います。

    帰り際も観光についてアドバイスをくださったり、
    「Nソウルタワー」へのシャトルバスが出ている事を教えてくださったりと
    優しい心遣いが嬉しかったです。

    先生、本当にありがとうございました。
    自宅でも作りますね~!

    コメントがありません。

    参考:

      :0
    5

    ( アクセス:5 | サービス:5 | 快適度:5 | 設備・施設:5 | 立地:5 )

     2019.11.11
    居心地抜群のオシャレなデザイナーズホテル!
    2019年1月に「Seven Twin」に宿泊しました。

    シンプルモダンなデザイナーズホテルは
    清潔感に溢れていて、とてもオシャレで快適でした。

    ・お部屋
    コンパクトながら機能性充分なお部屋です。
    無料のお水はもちろん、ミニバーにはサービスのドリンクやお菓子が!
    わざわざ買っていかなくてもいいのは嬉しいですね。
    2泊したのですが飲んだ分は補充されていました。

    ・エレベーター
    利用する際にはルームキーをかざすので、
    オシャレなだけではなく防犯対策もしっかりしていて安心です。
    女性1人でも利用し易いホテルだと思いました。

    ・アクセス
    最寄の「鶴洞駅」8番出口からは徒歩5分程で、
    出口からホテルが見えているので行き易かったです。

    大きな通りにあるのでバスも利用し易い点や、
    周辺にはオシャレなインテリアのお店や高級車も多く、
    治安が良さそうな点もお気に入りです。

    ホテル近くにはカフェやコンビニが多数で
    スターバックスやセブンイレブンの他にも
    個人店があり新規開拓もおすすめ♪

    人気スポット「新沙カロスキル」がある
    「新沙駅」の1番出口からは徒歩10分圏内でした。

    オープンしたばかりの「メゾン キツネ ソウル」と
    「カフェ キツネ」にも行けて良かったです!

    「狎鴎亭駅」へも徒歩10分程で行けるので
    乗り換えなしで明洞方面へスムーズに行けました。

    チェックアウト後にもスーツケースを無料で預かって頂けて助かりました。

    ・朝食
    ホテルからすぐの「パティオ9」の7階で朝食ビュッフェを頂きました。
    普段、結婚式の会場として利用されるらしく内装や景観が素晴らしかったです。

    ビュッフェの内容も大満足で写真の通り、モリモリ食べました!
    朝からビールが飲み放題なのに笑ってしまいました♪
    もちろん、飲みました!(笑)

    朝食会場の女性スタッフさんが
    常に気持ちの良い笑顔で対応してくださったのも印象的です。

    ・スタッフさん
    2~3名の方が日本語を話せますし、笑顔が素敵でとにかく親切丁寧!
    日本人の女性スタッフさんが「何かお困りごとはございませんか?」と
    笑顔で声を掛けてくださったのも嬉しかったです。
    やはり日本語が話せるスタッフさんがいるホテルだと安心感が違うなと思いました。

    ・ハッピーアワー
    ホテルの口コミには
    直接、関係ないかもしれませんが(笑)

    私が滞在中、ホテル地下1階のお店で
    な、なんと!
    18000ウォンでハッピーアワーが行われていました。
    (月曜~土曜日・18時~20時の2時間限定!)

    これがとにかく豪華でお得!

    食べ物はナッツ、チーズ、チキン、飲茶、フルーツ、スティック野菜などで
    ドリンクはソフトドリンク、赤白のワイン、ビールが2時間食べ飲み放題!

    海外で新鮮なフルーツや生の野菜をたっぷりと食べられるのが特に良かったです。
    店内の雰囲気は照明がほの暗くムードがあり素敵でした。
    様々な座席があり、女性1人の方や女子会利用の方が多かったです。

    オシャレで居心地が良く、出掛けるのにもアクセスが良い魅力的なホテルですが、
    ホテルにある飲食店もオシャレでサービス満点とは驚きでした!

    長くなってしまいましたが魅力が沢山なので細かく書きました。
    次回もぜひ利用したいホテルです。
    快適な時間を本当にありがとうございました。

    コメントがありません。

    参考:

      :0

1~2件のクチコミを表示/全2件