• 活動点数(1170)
  • 0人をウォッチ
  • 0人がこの人をウォッチ
この人のウォッチャーになる
トラベルノート
Uブログ

kajuliahさんのクチコミ(全体のクチコミ数:2)

    3.6

    ( アクセス:3 | サービス:4 | 雰囲気:4 | 価格:3 | 満足度:4 )

     2019.05.22
    ブログモニターで無料体験させてもらいました。
    ユートラベルノートさんのモニターイベントに当選し、エステヘッサルさんの「女優の秘密コース/小顔・美白(100分)」130,000Wを体験しました。
    リンパケア、骨気(コルギ)、PDT照射、小顔バンド、石膏パックなどを含んだ小顔と美白ケアが同時に受けられるコースです。
    場所は新沙駅からカロスキルの1本裏のセロスキルにあります。
    建物の5階にあり、エレベーターが無いので暑い日に階段を上るのはちょっと大変でした。
    到着するとスタッフさんが笑顔で対応して下さり、冷たいお茶を出して下さったので涼めました。
    スタッフさんは皆さん日本語が堪能で笑顔で優しい印象です。
    簡単にコース内容を説明され、気になる部分について聞かれ相談します。
    その後ロッカーに案内され着替えをしますが、パンツだけになり用意されてあるガウンを羽織ります。
    そのままベッドに案内され、まずはうつ伏せで背面ケアからスタート。
    パンツを少し下げられ(笑)首~腰までゴリゴリとマッサージされますが、気持ち良かったです。
    続いて仰向けになりクレンジング。これが正直言って、手技がかなり強めでした。
    良く言えば手際良い(素早い)んでしょうが、コットン?でゴシゴシ何度も肌(アイメイクはしていず、主に頬や額)を擦られ、正直メイクが綺麗に落ちているのかも気になるところでした。敏感肌で赤みが出やすく、施術前にも頬の赤みの事も伝えていたので、もう少し優しく丁寧にやって欲しいなと思いました。
    デコルテや腕のマッサージは丁度良い強さで気持ち良かったです。
    コルギは全く痛くありませんでしたが気持ち良いという訳でも無かったです。
    PDT照射は何色の光の照射をされたのか分かりませんが、恐らくGREEN(美白や赤みの緩和)だったのではと思います。
    伸縮性のある小顔バンドをフェイスラインに使用し、石膏パックをされますが、肌に乗せた時はひんやり冷たくて気持ちが良いですが、だんだんと熱くなってきます。(事前に熱くなる事は説明してくれます)
    最後には日焼け止め・BBクリームを塗って仕上げてくれます。
    施術後はツヤツヤでワントーンアップした肌になり良かったですが、リフトアップについては感じられませんでした。
    着替えの後は再びお茶をいただき、自分の石膏マスクと、それに文字やイラスト等を描く為のペンを用意されるので自由に書きます。
    そしてその石膏マスクを持って写真撮影をしてくれます。
    帰る頃にも「予約してないけど大丈夫ですか?」とお客さんが来られていたり、人気なようでスタッフさん達は忙しそうでしたが、終始笑顔で対応が良かったです。
    そしてお土産にシートマスクを1枚いただきました。
    その夜ホテルで使用しましたが、しっとり肌が潤って良かったです。
    また機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました。

    1件のコメントがあります。

    参考:

      :0
    3.6

    ( アクセス:3 | サービス:4 | 雰囲気:4 | 価格:3 | 満足度:4 )

     2019.03.10
    ブログモニターで無料体験させてもらいました♪
    今回ユートラベルノートさんのモニターイベントに当選し、早速AHCスパさんのエステコースを体験させてもらいました。
    今回体験したコースは、「Posterior Body treatment + Signature Facial』(140分)というもので、
    『脚の裏側、背中、頭皮を中心に体の背面の集中的な管理と、人気のAHC Signature Facial Treatmentを組み合わせたスペシャルプログラム(ユートラベルノートさんのコース説明抜粋)」180,000W(約18,000円)の内容でした。
    到着し名前を伝えると、すぐにカウンセリング室に案内されました。
    お茶を出して頂いたのですが、ミセモンジの影響でマスクをしており、それを外したりパーソナルシートの記入をしていたらすぐにスタッフさんが来られて施術ルームに案内されたので全然飲む暇がありませんでした。
    パーソナルシートには生活習慣や悩み・トラブル等の選択・記入項目があったのですが、スタッフさんからは名前や電話番号等を書くだけで良いですと言われたので何も記入しませんでした。ただ、その中でひとつだけ、マッサージの際の強さ(strong・medium・softから選ぶ)だけ聞かれました。
    モニター体験で決まったコースの施術だったのでカウンセリングは無しだったのかなぁと…ちなみに強さはmediumにしました。
    そして、コース内容も事前にユートラベルノートさんで確認はしていましたが、施術前に改めてこういう流れですよ~というのを説明してもらえると有り難かったかなぁと思います。
    施術ルームは完全個室になっています。広々とした空間でベッドは2台ありました。隣にトイレとシャワーブースがありました。案内されるとすぐに着替えについて説明されました。
    全部脱いでコレに履き替えて下さいと、渡されたのが紙パンツ。←エステだと多いですよね
    着替えが終わったらベルがあるのでそれを鳴らして下さいと言われ、着替え後鳴らすとすぐにスタッフさんが来られました。
    ベッドにうつ伏せになると、すぐに施術がスタート。ベッドは暖かくて気持ちが良いです。
    まずはPosterior Body Treatmentから。こちらは『脚の裏側、背中、頭皮を中心に体の背面を集中的に管理するトリートメントプログラム(ユートラベルノートさんのコース説明抜粋)』。
    背面上部からですが、その前に頭部のマッサージが。これが結構激くて、髪の毛が引っ張られて痛かったです。苦笑
    結える位の長さの方は、事前にひとまとめにしといた方が良いと思います。じゃないとスタッフさんに無理矢理(割とぐちゃぐちゃに笑)まとめられます。
    本格的なマッサージに入る前、紙パンツを少し下げられ半ケツ状態にされて少し恥ずかしかったですが(笑)、スタッフさんにとってはもう慣れっこだと思うので気にしなくて良かったと思います。
    まず肩・肩甲骨・首を中心的にマッサージされますが、結構ゴリゴリ強めでした。マッサージはイタ気持ち良いくらいの強さが好みなので最初は良かったのですが、割と同じ場所を何度もグリグリ揉まれるので後半はちょっと痛かったです。
    マッサージ中は、頻回にではないですが「強さどうですか?」と、片言の日本語で聞いてくれます。
    背面下部ですが、足の付け根からつま先までしっかりマッサージしてくれます。足はかなり気持ち良かったです。
    全身裏側をしっかりマッサージされた後、今度は仰向けになります。ここまでで60分くらいかな?
    仰向けになってからも、最初にまた頭のマッサージがありましたが、先程と同様にかなりガッシガシ揉まれるので髪の毛抜けてるんじゃと思うくらいでした。苦笑
    フェイシャル(Signature Facial Treatment)は、『美白、しわ改善の二つの機能性を獲得し、3つの発酵成分を含有したキャプチャーアンプルシリーズを使用し、最適な肌のコンディションをつくり上げる、顧客一人ひとりに合わせたカスタマイズAHCトリートメント(ユートラベルノートさんのコース説明抜粋)』。
    まずはメイクオフから。当たり前ですが全てAHCの製品を使って丁寧にやってくれます。
    今回モニターだったからかも知れませんが、顧客一人ひとりに合わせた…という点では、事前カウンセリングが無かったので出来れば肌悩み等を相談した上で希望に合ったものでやってもらいたかったな~と思いました。
    顔のマッサージはかなり優しめで、気持ち良くて半分寝てました。
    途中の固まるパック?をしている間に、上半身(前面)のマッサージ。前側のマッサージは無いと思っていたのでちょっとビックリしました。結構くすぐったがりなので、お腹辺りのマッサージの時はちょっとしんどかったです。
    そしてこの時もまた、首と肩のマッサージが多くて、後半は同じ所を揉まれ過ぎて結構痛かった…(痛いってちゃんと伝えない私も悪かったです)。
    フェイシャルも全て終わったら、最後に腕のストレッチをし、身体を起こして更に首・肩のマッサージ。
    終了後、鏡で見ると顔はワントーン明るくなっていてツヤツヤぷるぷる。そしてちょっとフェイスラインがスッキリした感じもありました。
    身体は…スッキリを通り越してやっぱり肩や首が痛かったです。苦笑
    「シャワー入りますか?」と聞かれましたが、時間も遅かったしホテルでゆっくり入りたかったので断りました。
    着替えてフロントに行くと、事前(施術後)に聞かれていた飲み物(数種類から選べますが、私はホットティー)がテイクアウト用のカップに入れられて用意されていました。そしてお土産にプレミアムハイドラB5コットンメッシュマスク5枚入りもいただきました♪
    サロンを出たのは21時前くらいだったのですが、1階に降りたら真っ暗でエントランスのドアが開かない。汗
    違う扉を開けようとしたら警報みたいのが鳴って、慌ててサロンのある3階に戻りスタッフさんに事情を話しました。そしたら地下1階まで下りて、そこから地上に出て下さいと言われました。これは事前に教えて欲しかったです。
    翌日、案の定首と肩の揉み返しがありましたが、2日目からは無くなり、身体はスッキリしてました。全体を通しての感想ですが、エステ自体は良いか悪いかで言えば良かったのは間違いありません。今度はまた違うコースで、マッサージの強さをもう少し優しめにお願いしてやってもらいたいなーと思いました。
    スタッフさんも片言の日本語でしたが笑顔で一生懸命に接客して下さっているのが伝わってきました。
    なかなか普段は受けない全身エステでしたが、今回を機にまた色々と試してみたいな~と思いました。
    ありがとうございました!!

    1件のコメントがあります。

    参考:

      :0

1~2件のクチコミを表示/全2件