• 活動点数(117)
  • 0人をウォッチ
  • 0人がこの人をウォッチ
この人のウォッチャーになる
トラベルノート

cqさんの教えて

ハナSTUDIO(小公STUDIO)

[回答が投稿されました]

質問:ご回答について

2009.09.15 19:10

エステのお店とも時間調整ができました。
直前の時間変更にもかかわらずご快諾感謝します。

では明洞、中央郵便局にて17時30分にピックアップでお願いいたします。
リュックを背負った50歳代のアジュマです。
何分にも初めての韓国旅行でそのときは一人なので少々心細くて何度もご質問して申し訳ないです。
お迎えに来ていただける方はお店の方とわかるのでしょうか?
よろしくお願いします。

ハナSTUDIO(小公STUDIO)

[回答が投稿されました]

質問:予約時間変更の件

2009.09.14 20:26

ご連絡ありがとうございます。

実はお店にお願いした後にまつげエクステを予約してしまいました。
しかしながらせっかく撮影していただくならまつげエクステをつけてからと思います。
大変勝手申しますがエクステ予約が変更可能の連絡があれば五時には終了予定です。
最初は当店に伺ってからと思っておりましたのでお迎えは結構ですと申しましたが
時間変更が変更が可能でしたら予約時間を5時半は無理でしょうか?
多少遅くなる分には大丈夫です。

またお店を変更したためハナスタジオへ連れて行っていただける方が見えません。
お世話かけますが明洞駅近くのNAVI NAILさんまでお迎えお願いできないでしょうか?
日程が間智香になり大変お手数をおかけします。
水曜日出発ですのでNAVI NAILさんから連絡が取れ次第ご連絡いたします。

ハナSTUDIO(小公STUDIO)

[回答が投稿されました]

質問:お迎え場所の件

2009.09.12 21:29

9月17日 15時30分に予約のOGAWA IKUです
お店までガイドさんに連れていただきますのでお迎えはいりません。
一生の記念にしたいので楽しみにしております。
宜しくお願いします。