• 活動点数(2204)
  • 0人をウォッチ
  • 0人がこの人をウォッチ
この人のウォッチャーになる
トラベルノート

chipxxさんのひとこと

左のメニューの中にある、「この人のウォッチャーになる」ボタンをクリックすると、あなたのMyノートからchipxxさんの
ひとことが見られるようになります。

(1)

chipxxさんが現在まで発信したひとこと一覧

  • まるで質問の意味が通じていない回答でした。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■お問合せの内容 (2010-02-15 14:01) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ドラゴンヒルスパのチケットはホテルでちゃんと頂きました。 しかしチケットに書かれている日付がチェックインの日付で、 この日から有効なんだなと思っていたら、使用期限がその日まででした。 応募の時に使用期限については何も知らされて無かったと思います。 チケットを渡すためにチェックインの日付を聞いて、 その日が使用期限って、ちょっとあり得ないと言うか、想像できませんでした。 なので結局使えませんでした。 ドラゴンヒルスパでは、これは使用期限が過ぎていますという説明が有り、 どこで入手されたのですか?と尋ねられ、 ユートラベルの懸賞で当たりましたと伝えたところ、 うちではどうしようもないですと言われたので、 それはそうでしょうと応えてお金を払って入館しました。 せっかくプレゼントをされるのにこんなやり方では・・・・。 喜んだだけ損した気分で、逆に当選しなかった方がマシというものです。 もう少し考えて頂きたいと思います。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■お問合せの回答 (2010-02-15 14:53) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こんにちわ。 ユートラベルノート予約センターです。 以前、ありがとうギフト応募頂き誠にありがとうございます。 ありがとうギフト応募した際、有効期間をご記入しましたが、 ご覧頂けず、入場料をお支払い頂きご入場して頂いたとの事により、 誠に申し訳ございませんでした。 弊社ではご当選頂きましたのでホテルへ送りしましたが、 逆にお客様へ損となってしまい誠に申し訳ございませんでした。 喜んで頂いた分、損してしまい誠に申し訳ございませんでした。 心よりお詫び申し上げます。 また、現在、ありがとうギフト5弾を開催しておりますので応募の方お待ちしております。

    10.02.16 00:23     chipxx

トラベルノートを書く
友達を招待する

まわりの友達をユートラベルノートに招待して、いっしょに楽しみませんか?

招待状を出す

招待したお友達が会員加入していただければ、あなたに500UTポイントを差し上げます。