• 活動点数(615)
  • 0人をウォッチ
  • 0人がこの人をウォッチ
この人のウォッチャーになる
トラベルノート

Albertoshiさんの教えて

ブルーミングハウス

[回答が投稿されました]

質問:駐車場

2015.03.13 15:29

駐車場は無料でありますか? (宿泊初日の翌日にレンタカーを返却する予定があります。)

江南ファミリーホテル

[回答が投稿されました]

質問:駐車場と朝食について

2015.03.12 20:55

無料駐車場はありますか?

(ソウルで車を運転するつもりは無いですが、レンタカーで地方からソウルに来て、ソウル宿泊、翌日レンタカーを返却する予定があります。)

「朝食は1階レストランにてビュッフェ形式」とトラベルノートにありますが、朝食は無料で宿泊客は利用できますか? もし有償の場合は幾らですか?

コーステイホテル

[回答が投稿されました]

フライトが金浦空港 22時25分到着です。そこから税関や荷物受取りしてから、コースステイHTLに行く場合のアクセスを教えて下さい。

1) タクシーの場合の料金
2) バスはまだあって、地下鉄で行くよりも歩く距離は短いですか?
3) 地下鉄は木桐駅が一番近いですか?
4) 有料になってもホテルのシャトルはありますか?
5) ホテルは地下鉄駅から少し距離があると他サイトの口コミをみました。
地下鉄駅からタクシーやバスはありますか?

SKテレコム ポケットWiFiレンタル

[回答が投稿されました]

貸出と返却には空港でない限り24時間開いてないと思いますが、ソウル市内、9月4日か5日の午前に借りて、9月8日の午後か9日の午前に江南で返す事は出来ますか。

あと、ソウルでなく地方(扶余、公州、太田)での使用は可能ですか。

オリエンスホテル&レジデンス

[回答が投稿されました]

トラベルノートに、『フィットネスでのヨガ教室や、滞在者を対象にした簡単な韓国語教室、映画上映会などの多彩なプログラムが用意されている』とありますが、いつ行われるのでしょうか? 特に、韓国語教室に興味があります。