4649happyさんのクチコミ(全体のクチコミ数:2)
-
- ありがとう
- 5月23日から26日までお世話になりました。立地条件は抜群でソウル駅、免税店、夜の東大門までの無料送迎バスは大変便利がいいです。空港までのTAX(固定料金)も手配してもらいました。スタッフの対応もよく部屋にはETUDEHOUSEのシャンプー(非売品)とボディーソープが置いてありましたカオリがとてもよく速攻で買いに行きました。(シャンプーも欲しい)ほんとうにありがとうございましたリピートありです。
-
- 12月31日~1月3日までお世話になりました。
- 年末から年明けにお世話になりました。今回はお正月なので旅費を少しでも節約したいのでお手頃な金額のこちらに宿泊しました。部屋を3部屋取り同じ階でお願いしますと頼んでましたが今までどこで宿泊しても裏切られ階がばらばらの部屋でしたが今回は同じ階と横並びで部屋を用意してあり皆喜んでいました。只階段に近い部屋は暖かく奥になるほど部屋が寒かったです。朝早く出て夜遅く帰ってきてもフロントには必ず誰かいて安心しました。遅い時間に変圧器とか色々とお勧めを訪ねても気持ちよく対応してもらい楽しかったです。後は色々問題点もありますが金額の事を考えれば上の方だと私達は思いました。また泊まりますかと尋ねられれば必ず泊まります。ホテルの皆様本当にありがとうございました。
1~2件のクチコミを表示/全2件