• 活動点数(61)
  • 0人をウォッチ
  • 0人がこの人をウォッチ
この人のウォッチャーになる
トラベルノート

みゆきんぐさんの教えて

フレイザープレイスセントラルソウル

[回答が投稿されました]

大人4人と子供1名(8歳)で宿泊したいのですが、2ベッドルームスーパーデラックスにエキストラベッド追加で大丈夫でしょうか?子供は添い寝でも大丈夫なのでしょうか?

明洞マーリンホテル

[回答が投稿されました]

質問:掃除機

2012.08.28 18:46

帰りに荷物を詰める際、衣類用圧縮袋を利用したいのですが、掃除機を少しの時間だけ貸していただけるものでしょうか?

明洞マーリンホテル

[回答が投稿されました]

質問:仁川空港行きのバス停

2012.08.27 16:22

お尋ねします。

行きも帰りも空港⇔ホテルの移動手段でリムジンバスを利用しようと思っていますが、帰りのバス停がよくわかりません。

行きで降ろしてもらうバス停になるのでしょうか。
行きのバス停の向かい側(道路を渡って)になるのでしょうか。

地図を見ましたが、リムジンバスのバス停のマーク(飛行機の)が行きで降ろしてもらうバス停一か所しか見当たりません。

ロッテマート(ソウル駅店)

[回答が投稿されました]

質問:おもちゃ売り場

2012.08.23 22:52

8/29に訪韓予定です。
子供がYouTubeを見て「ロボカポリ」という韓国のアニメを好きになり、旅行の際、おもちゃを購入してあげようと思っています。
ただ日本では全く発売していないものなので、情報が全くなく、どこで購入できるかわかりません。

ロッテマートのソウル店では購入できるでしょうか?

もしくは、購入できるお店をご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか?

オラカイ仁寺洞スイーツ

[回答が投稿されました]

大人4人と幼児1人で(2歳)で利用したいです。
子どもは大人と添い寝するのですが、3ベッドルームであれば利用可能ですか?
一室の値段以外に追加料金などは発生しますか?