• 活動点数(327)
  • 0人をウォッチ
  • 0人がこの人をウォッチ
この人のウォッチャーになる
トラベルノート

しろり。さんの教えて

Mr.Healing Myeong dong

質問:東大門みせ

2023.03.01 08:51

以前東大門にもお店があったと思うのですが、まだ営業はされてますでしょうか?

SPA1899(明洞店)(旧:SPA G明洞)

[回答が投稿されました]

質問:LLANGの商品について

2018.08.19 11:28

こんにちは。
7月に問い合わせした時点ではLLANGの商品がまだ買えるとの事でしたが、先日お店に伺ったらもうないとの事でした。

通販等でももう購入する事は出来ないのでしょうか?
どうしても欲しい商品があるのですが・・・。

また、今後ヘア関係の商品はリニューアルされて発売しないのですか?
是非とも発売を熱望します。
よろしくお願いします。

ヨンビンホテル

[回答が投稿されました]

質問:カッピングについて

2018.08.07 07:58

いつもお世話になっております。
こちらのホテルで良くカッピング施術をしていただくのですが、最近は人気があるようで、ホテルのチェックイン時に予約をお願いすると、なかなか希望の日時で予約が出来ません。
なので、今から予約をしたいと思っているのですが可能でしょうか。
1名で、8/15日(水)朝7時頃、もしくは16日(木)朝6時希望です。
よろしくお願いいたします。

Korea Pass

[回答が投稿されました]

質問:今更ですが・・・

2018.08.06 21:15

昔にいただいた今年末までのコリアパスカードが出てきました。
50,000wなのでまだ使えるならぜひ使いたいのですが、ロッテ免税店やロッテマートでまだ使用出来ますか?
また、公式サイトで残金額を確認しようとしたのですが、保安の問題?か何かでページが変わってしまいアクセス出来ませんでした。
確認する方法があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

GOTO MALL(高速バスターミナル地下商街)

[回答が投稿されました]

質問:キムチタッパー取り扱い店

2018.08.01 08:18

いつもお世話になっております。

GOTOMALLやその付近にステンレスのキムチタッパー(出来れば角形)を取り扱うお店はありますでしょうか?
南大門に次回行く時間がなくて、こちらにあればいいなと思っています。
また他に東大門、明洞辺りで取り扱いのあるお店があれば加えて教えていただきたいです。
よろしくお願いします。