• 活動点数(510)
  • 0人をウォッチ
  • 0人がこの人をウォッチ
この人のウォッチャーになる
トラベルノート

くみぴょんさんの教えて

クレトホテル

[回答が投稿されました]

次回、クレトホテルを予約したいと思っていますが、シャワーカーテンが無いので、
日本の100円ショップで、突っ張り棒とシャワーカーテンを思っていこうと思います。部屋によって大きさは違いますが胃、何㎝の棒を持っていけばいいか、教えて下さい。
あと、バスマットや、スリッパも必要でしょうかぁ??

ザ・グランドホテル明洞

[回答が投稿されました]

教えて下さい。。
ホテルのHPに、Laundromatの写真がありました。
位置: B1階、利用時間:06:00 AM ~ 11:00 PM
施設案内:Free、Self Service、洗濯機、乾燥機、洗剤の自動販売機、
アイロン、氷など、ご利用のお問い合わせ:フロントデスク

宿泊者も利用出来るのでしょうか??
あと、全館禁煙室ですが、喫煙者は屋上もしくは何処で喫煙すればよいでしょうか??

チェジュ航空

[回答が投稿されました]

チェジュ航空はスーツケースは20㎏以下はHPなどでも
記載されているのですが、小学生のチケットの場合も
同じ1人当たり、20㎏以下まで大丈夫なのでしょうかぁ??
チェジュ航空に、ネットで質問したのですが返答がありません。
教えて下さい。。

南山ゲストハウス3

[回答が投稿されました]

質問:バスタブがないと・・・

2011.10.17 14:54

教えてください???
バスタブがないと、トイレがべたべたになると思うのですが、外には、
シャワーは漏れないでしょうか??
あと、バスタオルは完備されていないのでしょうか??

ソウルプリンスホテル

[回答が投稿されました]

コーナーデラックスとスイートの部屋の間取りが知りたいのですが、教えて下さい。
写真を見ると、スイートは、ベッドルームとは別に、ソファー等があるリビングルームが有るようですが、コーナーデラックスツインは、どうなのでしょう??
ソウルプリンスホテルのホームページを見ても解らなくて???
お願いします。