• 活動点数(306)
  • 0人をウォッチ
  • 0人がこの人をウォッチ
この人のウォッチャーになる
トラベルノート

minnonさんの教えて

ハッピーデイスパ

[回答が投稿されました]

質問:夜間料金の時間帯

2015.09.14 01:59

サウナ利用でそのまま泊まりたいと思っています。泊まれるのは夜間料金を支払う時間帯からだと思いますが・・・以下について教えてください。

①夜間料金の時間帯は20時からであっていますか?
②朝は何時まで滞在できますか?
③スーツケースを預ける場所は受付と記事にありましたが、預ける前に荷物整理をする場所はどこですか?
④WIFI使えるのは、館内のどこですか?
⑤携帯充電用のコンセントはありますか?
⑥貴重品用のロッカーはありますか?

シルロアムサウナ

[回答が投稿されました]

シルロアムサウナが値上がりしたという噂を聞きました。
割引クーポンも無くなったようで残念です…イノステルの方が安いくらいと言う人もいて、行きたいのに迷っています。

今現在のチムジルバン利用料金を教えてください!
あと、売店のアメリカンクラブサンドの料金を教えてください m(_ _)m

また、できればこちらの料金表はかなり古いので、改定して欲しいです。
よろしくお願いします。

鐘路ビズ

[回答が投稿されました]

質問:朝食の”おかゆ”について

2013.07.10 21:14

以前こちらに家族で宿泊した際、朝食のおかゆがとても美味しかったので、今回も予約したのですが、あるブロガーさんの記事で「明洞ビズでは月曜日の朝はおかゆが無い」と書いてあるのを見ました。鍾路ビズでは月曜日の”おかゆ”がありますか?皆でとても楽しみにしているのですが…。

シルロアムサウナ

[回答が投稿されました]

シロアムに、あかすり+オイルマッサージ+顔パック(きゅうりパックなど)みたいなコースはありますか?もしあれば、料金教えてください。

他にも、よもぎ蒸し・美容院の各種料金も判れば教えてください。

あと、靴修理もされているようなんですが、そちらの各種料金も教えていただけると嬉しいです!

メトロスパキャビン

[回答が投稿されました]

キャビン3連泊の特典だったこのサービスが現在無くなっているというのは本当ですか? 以前利用して、このあかすりやオイルマッサージがとても気持ち良かったので、7月に渡韓予定の友人とぜひ利用したいと考えていたのですが…。

もし本当に無くなっているのであれば、サービスだったこのコースを有料で受ける場合、いくらかかりますか?

また、その場合、キャビンを使わずにチムジルバンを利用しようと思うので、チムジルバンの料金も教えてください。