• 活動点数(949)
  • 0人をウォッチ
  • 0人がこの人をウォッチ
この人のウォッチャーになる
トラベルノート

chura3さんの教えて

ドラゴンヒルスパ

[回答が投稿されました]

質問:【至急!】料金について

2009.12.15 20:11

ユートラベルさんより年内有効期限のDay Ticketを頂いたのがあるのですが、そちらに添付されていたメッセージに20時~の入場は別途入場券がかかりますとありました。例えば、17時から入場して23時までいた場合は、追加料金はかからないのでしょうか?
明後日出発する予定でおりますので、至急ご連絡頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

ホテルプリマ

[回答が投稿されました]

こちらのホテルから新羅ホテルまで一般タクシーで向かう場合、だいたい幾ら位かかりますでしょうか?時間と料金をおおよそで構いませんので教えて頂ければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

グランドヒルトンソウルホテル

[回答が投稿されました]

質問:サウナ

2009.12.09 15:42

サウナがあるとのことですが、女性も入れますでしょうか?宿泊する場合、割引などもありますか?料金も分かればと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

ベストウェスタンプレミアソウルガーデンホテル

[回答が投稿されました]

質問:オンドル

2009.11.26 11:30

こちらのオンドルルームの予約は可能でしょうか?可能は場合、料金もお願い致します。12/20-23辺りで検討しております。どうぞ、宜しくお願い致します。

サマーセットパレスソウル

[回答が投稿されました]

質問:最低保障について

2009.11.26 09:31

最低額保障について、こちらから失礼致します。
振り込む前から分かっている場合は、どのように申請すれば宜しいでしょうか?手順を教えて頂ければと思います。
お手数をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。