• 活動点数(2087)
  • 0人をウォッチ
  • 1人がこの人をウォッチ
この人のウォッチャーになる
トラベルノート

akiko0914さんの教えて

梨泰院ランド・汗蒸幕

[回答が投稿されました]

質問:クーポンの有効期限について

2011.05.25 19:50

7月上旬にこちらの施設を利用したいと思っているのですが、こちらのクーポンの有効期限が6月末までとなっています。
そこでユートラベルノートさんにお聞きしたいのですが、7月以降もこちらのクーポンサービスを利用できますか?
またその場合、クーポンの有効期限の更新はいつ頃されますか?
申し訳ありませんが、ご返答の程よろしくお願いいたします。

オンギキムチチム・ムグンジ料理専門店(鐘路店)

[回答が投稿されました]

質問:営業時間

2011.04.12 22:09

来月の訪韓時に一人でこちらに伺いたいと思っているのですが、
このお店の営業時間と一人でも注文可能なメニューと価格、そのメニューを注文可能な時間帯などが知りたいです。
もしご存じの方が見えましたらぜひ教えていただけませんか?

麻浦汗蒸幕

[回答が投稿されました]

質問:料金

2011.01.03 07:44

ジムチルバンのみの利用はできますか?
その場合、時間制限の有無や入場料がわかれば教えてください。
また、アカスリのみの利用はできますか?(できる場合料金は?)

梨泰院ランド・汗蒸幕

[回答が投稿されました]

質問:タクシー

2010.09.09 23:09

韓国到着が遅いのでこちらで一泊利用させていただこうと思っています。
翌朝5時にソウル駅に行きたいのですが、
① このあたりで明け方4時半頃、タクシーは拾えそうですか?
② もしタクシーが走ってない場合、こちらの受付でタクシーを呼んでもらうことはできますか?
③ ②が可能な場合、ここからソウル駅までのタクシーでのおおよその所要時間と料金がお分かりでし  たら教えていただけませんか?

質問ばかりで大変申し訳ありませんが、もしお分かりでしたらぜひ教えてください。

梨泰院ランド・汗蒸幕

[回答が投稿されました]

6月に訪韓するのですが、ぜひこちらに行ってアカスリ、よもぎ蒸し、うぶげ抜きを受けたいとおもっています。
そこで、よもぎ蒸しについては価格が記載されていますが、あかすりやうぶげ抜きの価格と所要時間、施術可能時間帯などがわかればぜひ教えていただけませんか?