• 活動点数(31810)
  • 51人をウォッチ
  • 29人がこの人をウォッチ
この人のウォッチャーになる
トラベルノート

Deonyさんの教えて

ドラゴンヒルスパ

質問チェックアウトについて
に対するDeonyさんの回答

他のウェブページで調べたところ(コ○ストさんです)
「12時間を越えた場合には1時間あたり1,000ウォンが追加されます。」と書いてありますので朝8:00以降は追加料金が発生するようですね。
過去の質問を見る限り、荷物について交渉不可ではなさそうですが難しそうですね。。。
http://www.utravelnote.com/seoul/play/dragonhillspa/qna/6058
http://www.utravelnote.com/seoul/play/dragonhillspa/qna/3397

13.06.23 00:24

シルロアムサウナ

質問荷物預かりについて(再確認)
に対するDeonyさんの回答

このサウナは何度か利用しましたが、対応は他のチムヂルよりいいほうだと思います。偶然旅行客の方がいらっしゃってスーツケースを預けたそうで、日本語が話せるスタッフがいなかったので私が代わりに交渉したところ、スタッフのところにポンと置く感じでした。(他のお客さんも手に届く場所に置いてあります)ホテルのように番号札などもないので、正直私は預けるのは不安だと思いました。韓国は事前に確認しておいても、当日のスタッフで対応が違ったりするのは結構普通なんですよね^^;
もしお安く宿泊したかったら日本人が経営しているゲストハウスなどいかがでしょうか?
http://www.utravelnote.com/seoul/hotel/applebackpackers/kuchi
口コミがとってもいいし、チェックイン前、チェックアウト後の荷物の預かりも可能です。
たとえばここに1泊して、残り数泊は預かってもらうとか・・・要交渉ですが、ここなら対応してくれそうな気がします。

13.06.23 00:10

クイーンスホテル

質問洗濯機
に対するDeonyさんの回答

一部の客室についてるっぽいですね。
http://www.latestays.co.kr/queensgate-motel/
ちなみに洗濯機は세탁기です。
このホームページによると、디럭스 퀸 스위트(デラックスキングスイート)、커넥팅(コネクティング)にはあるようです。そのほかの部屋にはなさそうです。
あと、このホテルで洗濯機の写真を撮影しているブロガーがいました。
http://blog.daum.net/koreaok2008/7776797
上に洗剤見えますね!備え付けてありそうな感じです。

13.06.22 18:13