• 活動点数(3408)
  • 0人をウォッチ
  • 0人がこの人をウォッチ
この人のウォッチャーになる
トラベルノート
Uブログ

よもぎ姫さんのクチコミ(全体のクチコミ数:43)

    3.6

    ( アクセス:3 | サービス:4 | 快適度:4 | 設備・施設:3 | 立地:4 )

     2016.04.30
    眺めが良く、快適でした
    ベッドに横になりながら見える窓の外の景色がとても綺麗でした
    フロントは日本語堪能で親切なスタッフがいらっしゃり安心です。

    駅からはタクシー初乗り運賃でこれます。

    ホテルの裏にはすぐコンビニがありますし、飲食店街まで徒歩1分でした。

    ちょっと残念だったのは、タオルが古かったこと。
    お部屋が快適だったので、この点が残念でした。


    簡単な朝食があります。メニューは毎日変わりませんでしたが、
    利用させていただきました。

    コメントがありません。

    参考:

      :0
    3.8

    ( アクセス:5 | サービス:4 | 快適度:3 | 設備・施設:3 | 立地:4 )

     2016.04.29
    便利でした
    仁川空港の早朝便を使用するのに、とても便利でした。
    早朝の空港送迎もあり、チェックインの時に伝えたら
    特に問題なく送ってもらえました。

    駅も近いですし、マートもコンビニ、飲食店もあるので、
    便利です。
    寝るだけの利用でしたら、文句なしでした

    コメントがありません。

    参考:

      :0
    4.4

    ( アクセス:4 | サービス:5 | 快適度:5 | 設備・施設:5 | 立地:3 )

     2016.03.04
    江華島でゆったり過ごせるホテル
    シックで、落ち着く 快適なホテル。
    江華島は、ペンションが多くなかなかこういったホテルがないのですが、
    とても落ち着く、素敵なホテルです。

    江華島で宿泊するのに、バスターミナルからタクシーで10分もかかりませんし
    とても便利です。

    ぜひまた宿泊したいと思います。

    コメントがありません。

    参考:

      :0
    4.4

    ( アクセス:4 | サービス:4 | 快適さ:5 | 価格:4 | 味:5 )

     2016.02.16
    一人でまったり出来る本格ベーカリー&スイーツ FRENCH VILLE
    カロスキルにあるお店のような店構え。
    パンの良い香り、ショーケースの中で光る ケーキとチョコレート

    種類も多くて、とても悩みます。

    2Fでは、オーダーしたコーヒやケーキを食べられます。
    ゆったりソファでくつろげました。

    新浦市場から歩いてすぐなので、歩き疲れたら
    フレンチビルでのんびり休憩!もオススメです。

    コメントがありません。

    参考:

      :0
    4.6

    ( アクセス:4 | サービス:5 | 快適さ:5 | 価格:4 | 味:5 )

     2016.02.02
    本格的ハンドドリップコーヒーが飲める
    落ち着いた店内に、ゆったりと座れる椅子。
    夜は照明が落とされていてちょうどいい心地よさでした。

    大きめのカップに入ったふわふわカプチーノをたっぷりいただきました。

    店主さんもとても優しく雰囲気のとても良いカフェでした。

    コメントがありません。

    参考:

      :0

1~5件のクチコミを表示/全43件